Q&A|ネゴシエイト株式会社

0120-341-106

お電話でのお問合せ

平日9:00~18:00

メニュー

フリーワード検索

 

よくある質問

ネゴシエイトへの応募について

Q1 ネゴシエイトでの仕事探しにお金はかかりますか?
無料です。料金は一切かかりませんので安心してご利用ください。
Q2 ネゴシエイトは登録制のサイトですか?
登録制のサイトですが、ご登録いただかなくても求人情報を見たり、電話でご応募いただけます。会員登録いただくとお気に入り機能など、より情報が得易く、便利にご利用いただけます。登録いただきましても、料金は一切かかりません。
Q3 PC版とスマホ版の違いはありますか?
求人情報の掲載等は全く同じです。
Q4 応募方法はWEB応募だけですか?
電話での応募も受け付けております。お好きな方法でご応募ください。
Q5 数日経ってもまだ連絡が来ません。WEBで応募後、どのくらいで連絡がありますか?
通常1営業日以内にご連絡するよう心がけておりますが連絡のない場合は、システムの不具合も考えられます。1週間以上経っても返事のない場合は、お手数ですがネゴシエイトまでお問い合わせください。
なお、応募自体が問題なく完了している場合には、自動でメールが届いています。
お問い合わせの際には、募集名、住所、お名前、Eメールアドレス、応募日をお教えください。
ネゴシエイト お問い合わせページ はこちらからです。
Q6 ID・パスワードを忘れた時は、どうすればいいの?
パスワードを忘れた時は、パスワード再通知をご利用ください。IDを忘れた時は、新規登録時に受信された「会員登録完了の新着情報」にIDが記載されていますのでまず、そちらをご確認ください。IDが記載されたメールを紛失された場合はお問合せください。
ネゴシエイト お問い合わせページ はこちらからです

ネゴシエイト その他システム運営に関して

Q1 サイトを見られないことがあるのですが・・・
一時的にアクセスが集中しているため、繋がりにくくなっていると思われます。しばらく時間をおいてからアクセスをお願い致します。
Q2 エラーが見つかったんだけどどうすればいい??
お手数ですが、ネゴシエイトにご連絡お願い致します。ご連絡の際に、エラー箇所と内容をできるだけ具体的に伝えてください。早急に対応させていただきます。
ネゴシエイト お問い合わせページ はこちらからです。
Q3 どこが運営しているの?
ネゴシエイト株式会社が運営しております。
ネゴシエイト株式会社にご興味いただいた方は、お気軽にお問い合わせください。
ネゴシエイト お問い合わせページ はこちらからです

その他のご質問

Q1 メール配信を停止する時は、どうすればいいの?
登録内容の変更は、ログイン後、「登録情報の確認」ページで行うことができます。変更ができない場合は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
Q2 退会する時は、どうすればいいの?
「お問い合わせ」より、退会理由をご記入の上、ご連絡ください。お預かりしている個人情報は、責任を持って削除させていただきます。
Q3 個人情報はどのように扱われますか?
当社は個人情報保護方針を定め、すべての個人情報の保護に努めています。「個人情報保護方針」および「個人情報の取り扱い」については、プライバシーポリシーをご覧ください。
Q4 登録などをした覚えがないのに、確認メールがきたらどうしたらいいの?
確認メールは、会員の方が入力されたメールアドレスに、自動配信されています。 恐れいりますが、「お問い合わせ」から弊社までご連絡ください。
Q5 サイトが見れない、ページが切り替わらないなど、エラーが発生したらどうしたらいいの?
お手数をおかけしますが、当社までご連絡をお願いいたします。その際に、具体的なエラー内容をお伝えください。早急に対処いたします。
エリアから探す

エリア1

エリア2

エリア3

決定


職種から探す
特徴から探す
時給から探す
フリーワード

ユーザーログイン

初めての方 パスワードを忘れた方